ホーム
/
スタッフブログ
/
広島旅!!

2019/04/15

広島旅!!

こんにちは!!
イズホームの山本です!

まだまだバタバタとした日々が続いておりますが、
つい先日久しぶりに連休を頂きまして広島旅行にいってまいりました!


↑JR広島駅

新幹線→在来線→フェリーと乗り継ぎ、1日目の滞在地である宮島に到着しました!
一番見てみたかった厳島神社の大鳥居をみれて早速テンションがあがりました(笑)


↑厳島神社の大鳥居

そこからは終日食べて呑んで幸せな休日を過ごしました(笑)


念願の生牡蠣(ちょっといいやつ)

旅館のご飯にも大満足!!


↑見たらわかる美味しいやつ。

温泉にも入って疲れも癒えて、美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を呑んで1日目最高に満喫しました!!!

さて続きが気になるところだと思いますが、2日目は次回書かせて頂きます!(笑)
ぜひ次回も見に来て下さいね!!

ではお楽しみに~~~~~。