ホーム
/
スタッフブログ
/
秋の始まり

2018/09/24

秋の始まり

こんにちはー!

もうすっかり夜も涼しくなり、夏も終わりですね~~~。

堺本社がある深井では、この時期になると地域の秋祭り(だんじり祭)に向けての走り込みの声が聞こえてきます!

走り込みが始まるともう夏も終わりだなぁと感じる毎年の指標になってますね(笑)

まぁかくゆう私も深井で秋祭りに参加させて頂いておりますけど……。(笑)

祭人口は年々減ってきてはいますが、やっぱり地域の大事な行事としてなくてはならない必要なもの

なのではないかと思います。

深井のだんじり祭りを見にこられる際はぜひ「山本を探せ!!」をしてみてください!!(笑)

お待ちしております!!

                            以上  走り込みで声がガスガスな山本でした。