ホーム
/
スタッフブログ
/
LIXIL キッチン

2017/11/15

LIXIL キッチン



LIXIL のキッチンです!
その名も AS
リクシルのビルダー仕様のキッチンは『AS』といいます。
クリナップKTのように、ショールームの一角にKT仕様が
展示されている訳でなく、『アレスタ』をベースに
パーツごとに仕様を確認、決めていくスタイル。
制約があるのは、扉カラーとキッチンパネルぐらい。
とはいえ、豊富にデザインが揃っているので、
イメージにあうものがない!とはなりませんでした。
極めて選択の自由度が高く、自分仕様のキッチンを
造りあげていくことができます。
リクシルはキッチン専業メーカーだったサンウェーブが、住設機器や建材メーカーと統合してできた会社です。
そんなリクシルのキッチンは、同社独自のドアポケット収納の「らくパッと収納」や、水を流すたびに勝手にキレイにしてくれる「くるりん排水口」といったユニークな機能や豊富なバリエーションが人気です。
リクシルの代表的なキッチンは「サンヴァリエ」で、スタンダードタイプの「アレスタ」とセラミックトップが採用されたハイグレードの「リシェルSI」があります。また、お求めやすい価格の「シエラ」は、洗練されたデザインと機能性のバランスの取れたキッチンです。

リクシルキッチンのいいところは何と言っても、
収納スペースの多さと工夫、です。
オプションで引き出し収納に
「アシストポケット」が、あります!
シンク下、コンロ下がキレイに片付く仕様です。

ちなみに添付写真のキッチンパネルはAICAを採用しました!

うん!かっこいいですね。




モデルルームみたいですね!
自分で仕上げてですが、こんな家に住みたいです・・・

オススメです!