ホーム
/
スタッフブログ
/
マンション リノベ

2019/05/10

マンション リノベ

こんにちは(^^)/

マンションのリノベーションを開始しました!

最初は養生です!


共用部廊下の養生をしました!
しっかりとジョイントをテープ止め
これでも、近隣住民の方にはご迷惑をおかけすると思います。
すいません。。。。



続いて エレベーターの養生です!
プラベニヤを壁に貼って、床はクッション材入りの養生材を敷いています!

次に内部の解体工事です!(^^)!



奥から浴室、洗面、キッチンとありました。
住設機器の解体と間仕切り壁の解体が無事に終わりました(+o+)
ご近所の皆様 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
無事に大きな解体工事が終わりました。

施工前の写真です。

L型対面キッチン、その裏に洗面、浴室と続いています。
左側は元和室でした。
よくあるマンションの間取りです!

GW中は工事を中止します!
その為、一度共用部の養生を撤去しました!
また、休み明けに養生します。

どんな間取りでどんな仕上がりになるか楽しみです(^^♪
今回のテーマは採風と最高で家族団欒です♬

そして本社営業部にも新入社員が入って来ました!
お待ちしておりました(*´▽`*)

二人が来ます!
また、皆様の所に同行させて頂くと思います。
色々とご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
私 山口もまだまだ勉強中です!そんな僕も施主様にご迷惑をお掛けする部分がまだまだあります。
すいません。((+_+))
そんな本社営業部ですが、これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。




最後に私事ですが、、、



最近、新木 優子にはまっています。笑