ホーム
/
スタッフブログ
/
別置き手洗い器で便利、快適に!

2018/06/28

別置き手洗い器で便利、快適に!

こんにちは

梅雨…そんな最近、映画にハマりつつある、
イズホーム 上田ひかりです。
映画と言っても、映画館ではありません。濡れるのがちょっと…。
今は、スマートフォンで映画を見ることが出来るので、
すごく便利だな~と思いながら梅雨を楽しんでいます!
 
 
さて、先日、住吉区にて
トイレの取替えと手洗い器の新設工事をさせて頂きました。
 
BEFORE
 
 
 
以前は、手洗い付タンク+便器・便座という、
一般的な洋式トイレだったのですが、
「手を洗う際に少し遠いな…」と悩まれていました。
 
そこで…手洗い器を新設しました!
 
AFTER
 
 
 
今までは遠かった手洗い器も手前に新設することで、
手洗いしやすくなりました!
下部には収納もできるので、今までは丸見えだったものが
収納でき、すっきりしています!
また、タンクレスのトイレにすることで、
壁からの便座の位置は変わらなくても、背面にタンクがない分、
空間が広く感じるようになりました!
 
 
手洗い器が別にあることで、小さなお子様やお年寄りの方に、
無理なくラクな姿勢で手洗いが出来るのでみんなが快適に使えます!
 
今回はお施主様のご希望で、
トイレと手洗い器は別で取り付けましたが、
実は今!
既存の給排水管をそのまま利用して、床や壁を解体しなくても
手洗い器が新設できる手洗い付きのトイレもあります。
いろんなタイプの手洗い器もあるので、お考えの方はご相談ください!
 
 
トイレを便利に、快適に使いたい方や
リフォームをお考えの方は、
ぜひ、イズホームへご連絡お待ちしております!