ホーム
/
スタッフブログ
/
すっきりユニットバス

2018/03/30

すっきりユニットバス

こんにちは
イズホーム東住吉店 上田ひかりです。
 
 
もうすぐ新しい年度がはじまりますね。
新しいスタート…皆さんは今、どんな気持ちでしょうか?
 
私は、今年は1つ上になるということで、
昨年とまた違った緊張があります。
正直、毎日そわそわするほど緊張しています。
 
来年度こそは新年度が、緊張ばかりではなく、
楽しみ!と思える気持ちが大きくなるように今年度頑張ります!
 
そして、私と同じように緊張されている方がいらっしゃいましたら、
しっかりしないと!という気持ちもとても大事ですが、
あせり過ぎないように、
「自分のペースも大事」と自分をコントロールして頑張りましょう!
 
 
さて、先日、城東区にてユニットバスの工事をさせて頂きました。
 
BEFORE
 
 
 
もともとトイレがついていたユニットバス。
トイレは違うところへ新設した為、ついていたトイレは撤去したが…
あとの残っている不必要な部分や水栓の位置が使いにくそうです。
 
そこで、今回ユニットバスの工事をさせて頂きました。
今まで不必要な部分があって使いにくく狭く感じたお風呂が、
 
AFTER
 
 
 
不必要なものは無くなり、カウンターと水栓が洗い場側に。
空間が広く使えるようになりました。
また、正面の1面に濃いめの木目調のアクセントパネルを入れることで
程よく落ち着いた雰囲気になりました。
使いやすさも機能も見た目も変わり、喜んで頂けました!
 
 
浴室工事をお考えの時、
アクセントパネルを何色にしようかな…と
悩まれる方も多くいらっしゃいます。
そんな時は、
こういったブログ写真や、施工事例を参考にしていただいたり、
実際にメーカーSRに見に行かれたり、
イズホーム(堺本社、住之江店、東住吉店)にもいくつか実機が
ございますので、是非、お気に入りのパネルを見つけてください!
 
 
リフォームをお考えの方はぜひ、イズホームへ
ご連絡お待ちしております!