ホーム
/
スタッフブログ
/
想像と創造

2019/04/25

想像と創造

坪山『レイワ から三文字引いて四文字足すと ツボヤマになります。』

脳内のマツコ『やだ なぁにこの子?』

脳内の有吉『バカだよ、バカ!』




先日、病院の使っていないトイレを洗濯室にして欲しいというご要望のもと、工事させていただきました。


急に正気に戻りました。坪山です。

記憶が断片的ですが、脳内会議で新元号に任命されたとこでお目覚めです。おめざ。



和式のトイレの工事。

想像以上に大変なんです。

軽トラいっっっぱいに解体したタイルのゴミが出ます。


『トイレの改装かいな〜⤵︎⤵︎』

と乗り気じゃなかった職人さんも、

『ナースがいますよ』

の一言で頑張ってくれました。単純ですね。
(実際には休診日に工事したのでジャージ姿の院長が通り過ぎただけ)




解体して床を作ります。



これは村嶋さんの下半身。 
(参照URL 村嶋さんの上半身はこちら: https://www.is-cross.co.jp/blog/detail.php?author=tuboyama&pid=1318
 
そしてそして完成!





イメージどおりバッチリ!
診察で使用したタオルなどを洗います。


坪山、気が向くと真似事ですがパースを描くことも。(ほんとにレアです)

時間がかかりますが、自分もお客さんも完成のイメージがしやすくなります。

現在、マンションフル改装の工事を同時に3件進行中。

玄関横の洋室をまるごと収納にしたり。

はたまた和室を潰してウォークインクローゼットにしたり。



イメージ通りになりますように。


脳内のマツコ『アンタは一回病院で見てもらいなさい』

脳内の有吉『病院が可哀想だよ!』