ホーム
/
スタッフブログ
/
抱負とイギリス

2019/01/20

抱負とイギリス

今年は年男です。坪山です。

小型犬に換算するとまだ2歳です。


今年最初のブログを書くにあたり、ふと思えば昨年はたくさんの工事をさせていただいたなぁとしみじみしております。

まだよちよちのベイベーだった昨年の1月。

ドキドキしながら工事を見守っていた坪山も、まだまだ未熟ではありますが、少しずつ大きな工事を任せていただけるようになり、日々成長を感じております。


そんなこんなで今年最初の現場はイギリスです。(ここで爆発音)
ビッグベンの改修工事をしました。

僕くらい頭のネジが飛んでいると、思いつきで海外に行ったりします。
年末にロンドンに行ってきました。


イギリス最大の老舗高級百貨店 ハロッズ


イースト・エンドに築かれた中世の城塞であるロンドン塔とくまさわ


イギリスNo. 1の観覧車 ロンドン・アイとてっぺんからの夜景
 

ロンドン市内を流れるテムズ川に架かる跳開橋 タワーブリッジとそれを眺めるくまさわ


生命線の薄さを案ずる坪山とよく見るとポケットにくまさわ


老朽化が心配されていたビッグベンは4年間かけてじっくり改修します。

2019年もたくさんの方々に感謝される工事を。
ワールドワイド(主に堺市中区・南区を重点的)に頑張ります。