ホーム
/
スタッフブログ
/
闇の組織とびばのん

2018/11/19

闇の組織とびばのん

先日、スーパーから帰る途中でレジ袋から長ネギを落とした瞬間、すれ違ったおばちゃんがそれをノーバンでキャッチして笑顔で渡してくれました。

一瞬の出来事で、何が起きたか理解するのに時間がかかり、とりあえずおばちゃんを脳内で胴上げしたあと、喉の奥からヒィッと声を出してしまいました。坪山です。


年末が近づいてきましたね。

ハロウィンの片付けが終わるとすぐに電飾キラキラさせてマライヤキャリーをガンガンかけるJAPAN魂、嫌いじゃないです。
『今年ももうすぐ終わりかぁ、、』って焦ります。焦ってないです。


今回は冬の風物詩 お風呂の話。びばのん。


お風呂の工事は

現状ユニットバスなら1日〜3日
現状タイルの在来風呂なら4日〜6日

くらいを目処に工事します。



ただし、特に戸建に多いのですが解体した時に脱衣所などの隣接する箇所に水が漏れて 下地が腐食している場合があります。



この場合、先に工期の延長と補修工事にかかる金額の追加をご相談させていただきます。

お風呂に入れない日が延びるのでお客様にはご迷惑をおかけしますが、後々のことを考えると床の補修はこのタイミングがベストです。その際は是非。
 


解体や設備工事は僕の大好きな岡田設備さんがしてくれました。

笑顔が素敵でお客さんにも大人気の職人さん。



写真がこれしかないのが残念です。

組織のNo.3みたいな顔してますが、実際は釣りと猫が好きな優しいおっちゃんです。

僕も最近、美容室のお姉さんに『学生さんですか?』って聞かれて『デヘヘ…★』ってなったので、もう中身は完全におっちゃんです。

ちなみに完成がこちら

 

お風呂はLIXILのアライズ  洗面化粧台はPanasonicのCラインを使用しました。

寒い寒い季節の到来です。 お風呂の工事もお任せください。