ホーム
/
スタッフブログ
/
2019年初ブログ!

2019/01/23

2019年初ブログ!

こんにちは~
イズホーム温川です

前回のブログで「平成最後」って言ってましたね、、、

そうなんです!2019年になったらすぐに元号が変わると思ってました(笑)
無知でした、、お恥ずかしい(´Д`)

ということでまだ少し平成を満喫させていただきます!!

さて、いよいよ新店舗「イズホーム堺西店」がオープン致します!

イズホーム堺西店
もう外観はほぼ完成しております!場所は、アリオ鳳の南側のローソン跡地。

イズホーム堺西店外観
現在、このような感じでオープンを宣伝しております!

イズホーム堺西店内装
中もほぼほぼできてきているのをちょっとだけお見せします

イズホーム堺西店内装完成間近
家具や小物類を置けば、完成って感じですね~♪
私はまだ、実際に見にいってませんが、かなり高級感がありそうな感じがします(^^♪

もうまもなくオープン致しますので!ぜひご来店ください!!!

最後に、、、
恒例のツーリングクラブ活動報告を勝手にさせていただきます(笑)

ナナガン
大阪にある、「ナナガン」と呼ばれるインスタばえするスポットに行ってまいりました!
あまりに人が来るので、現在は残念ながら進入禁止になっています(T_T)
門のところからなんとか撮影はさせて頂きました!

ツーリング部員増員
ツーリングクラブは1名増えまして、計4名になりました!
(もう一人加入確定メンバーがいて、実質5名)

いや~うれしいですね~(^_-)-☆
ツーリングクラブに加入したい方!どしどしお待ちしておりま~す!!

 
投稿者:イズホームスタッフ
このスタッフのブログをもっと見る