ホーム
/
スタッフブログ
/
イズツーリングクラブ活動報告!

2018/11/24

イズツーリングクラブ活動報告!

こんにちは~!

最近年末になってきて、みんな忙しくて全然ブログ更新してくれないので、困っている温川です。

基本的に内勤でPCに向かって仕事しているので、ほかの方のような現場ブログ的なやつをあげれないので、イズツーリングクラブの活動報告を上げさせていただきます!(笑)

まず10月は、三重県まで「種井寺&パールロードツーリング」に行ってきました!

松坂牛の牛丼
はい、これ「世界で一番うまい牛丼」です!
三重県といえば、そう!「松阪牛」
口に入れた瞬間、「うまいっ」って言いました(笑)

種井寺にてハーレー
次に、種井寺にてお母さまに挨拶をし、ハーレーダビッドソン「ロードスター」を見学!

え~種井寺というのは、建築部の種井氏の実家です。
実はお寺の息子さんなのです。
このバイクは、種井氏のお父様のバイクだそうです、カッコイイ!!

今回は、いつも写真撮影を担当してくれる中田氏なしで行ったので、写真はこの2枚のみ(´Д`)

で、肝心の「パールロード」は↓
パールロード画像
こんなところでした~♪(Googleより抜粋)
一枚も撮影してなくて、あとで後悔( ノД`)シクシク…

続いて、11月は、中田氏も参加のフルメンバーで奈良県大台ケ原へ行ってきました!
紅葉シーズンなので、まあまあキレかったのですが、少し行くのが遅かったらしく、だいぶ枯れてしまってました、、、残念。

しかし!
景色は最高!
見てください!この天下をとったかのような、薄ら笑い! きしょっ(笑)
大台ケ原画像
このときは曇り出してきてますが、道中では、
大台ケ原
こんな感じでした♪
標高がすごく高いので、ちょっと天上界の人間になった気分!

その他、シカが飛び出して来たり、道に迷ったり、登山するはめになったりetc

いろいろありましたが、とてもいいツーリングになりました!

イズツーリングクラブへ入りたい方は、ぜひイズホーム採用係「竹中」までご連絡ください、お待ちしております♪

てか、自分らのバイク写真一枚もないやんけっ!
次回はちゃんと撮っておきます、もちろん冬もバリバリツーリング行きますよ~
 
投稿者:イズホームスタッフ
このスタッフのブログをもっと見る