ホーム
/
スタッフブログ
/
堺東駅前、タカシマヤの上にとんでもない不動産のお店が出現しました。

2019/10/14

堺東駅前、タカシマヤの上にとんでもない不動産のお店が出現しました。

不動産買取り、仲介の専門店として、南海高野線『堺東駅』前のタカシマヤのビルの7階にイズホーム不動産がオープンしました。


ぜんぜん、不動産会社らしくありません。

スペースが広ーいので、ゆっくり打ち合わせできますよ。



中古住宅を買ってリノベーションをする相談もできます。
リノベーションならおまかせください。
リノベーション向けの中古住宅、ご紹介します。



不動産の売却、購入に関すること、リノベーションに関すること、相続に関することなどのセミナーもやってます。

なんと・・・聞きたいテーマがあったら、リクエストにもお答えします。

オーダーメイドセミナーもやってしまいます。

さらにさらに・・・詳しく相談したいときは、弁護士や税理士などの専門家も呼んでしまいます。

これ全部無料!




不動サポ売却もやってます。

不動サポ売却???

初めて聞きましたね。

リフォームすると売りやすくなるんですが、なんとそのリフォーム代金を立て替えてしまおうという
とんでもないことをやり出しました。

そんなことできるの??

できるんです。

ご興味がある方は、直接ご来店または、イズホーム不動産までご連絡ください。

フリーダイヤルは 0120-129-984

とにかく、行ったらなんかいいことありそうな不動産の店舗ですよ。