ホーム
/
スタッフブログ
/
大屋根の瓦補修工事

2019/05/14

大屋根の瓦補修工事

去年の台風21号による風災はまだ片付いていない状況がたくさんあります。

堺西店の周辺は海から近いこともあり、被害が大きかったと思われます。

今回は、屋根の部分補修をさせていただきました。

屋根に上ってみると状況がよくわかります。風でアンテナが折れ、地瓦も割れてしまっているところは養生のままにしておくことは出来ません。


ービフォアー


ーアフター


ービフォアー


ーアフター

部分的にシリコンによるラバーロックで瓦を固定し、補修部分を補強しました。

ご存知の通り、去年の高槻の地震と台風の影響により屋根工事の供給がパンクしているため補修工事の完工がやっと今できました。

まだ工事を控えている方も多いとは思いますが、着実に進めていきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

イズホーム 中山