ホーム
/
スタッフブログ
/
次はお盆で

2019/06/06

次はお盆で

こんにちは、建築部施工管理課の中田です。

皆様GWはどうお過ごしでしたでしょうか?10連休取れましたか?
僕はもちろん取れませんでした(泣)

その代わり、5/5にソロで日帰りツーリングに行ってきました!
行き先は奈良です!近くて良いですよね~!

まずは丹生川上神社
  
道路を挟んで綺麗な川の流れる静かな神社でした。

丹生川上神社よりバイクで10分ほど走り(やや迷いました)、
お昼ごはんは『きのこの館』できのこのフルコース食べました!
  
食後のデザートに「きのこの山」をトッピングしているところがかわいいですね!

食後は少し北上して
榛原ふれあい広場・室生湖周辺へ
     
まだまだ奈良の魅力を探していきたいですね。
静か所ですが近くを走る近鉄大阪線の電車の姿や音がまたいい感じにハマってました。
最近でいうと「映える」とか「エモい」と言うんでしょうか?
非常に良いところでした。

GWも終わり次はお盆まで皆様お仕事頑張りましょう!!
お盆でもまたどこか走りたいです!




番外編
イズバイク倶楽部に新メンバー吉田RRさんが加わりました。(なぜRRかはバイク乗りならピンとくるはず・・・)

より一層イズでの存在感を増してきたバイク倶楽部、おそらく将来はイズバイク倶楽部48になるでしょう(笑)
先日、仕事終わりの吉田RRさんと一緒に初ライドしてきました。場所は奈良の若草山でした。

温川ダビッドソンさん、いつもコースセッティングありがとうございます!
種井バーナさんとエスト中田はガヤで頑張ります!

イズバイク倶楽部は新メンバーを常にオーディションしています。
我こそはと言う方はぜひイズホームまで!