ホーム
/
スタッフブログ
/
気になる!!!

2019/06/10

気になる!!!

お久しぶりです。
最近またまた映画を見ることにはまってます。
【キングダム】漫画から読んでおりまして映画でも原作通りでした。
【コンフィデンスマンJP】もう最後のどんでん返しが凄まじいです。是非見て共感してくださいね。

そして 2019年と言えば

待望の【トイストーリー4】です。
新キャラ フォーキーの登場です。(フォーキーは幼稚園のボニーが工作の時間に作った手作りなんです。)
手作りが故に自分の事をおもちゃじゃなくゴミと思い込み....『僕はおもちゃなんかじゃない!』と言って逃げてしまうんです...
また新キャラも登場するんです。
最初のポスターの右下にいるダッキー&バニーです。このキャラ毒舌なんですよね...
去年からトイストーリーの映画が待ち遠しかったのですが...もう来月ということで楽しみです。
すぐ見に行ってきます~

新キャラという事でダッキー&バニーでしたが
東住吉店にも、社会経験もある森口君・新入社員の岩隈君と二人も新たなメンバーが加わりました。
大丈夫です。毒舌じゃありません!
男ばっかりの事務所ではありますが、パワフルかつ楽しく日々を送っております。
お二人の紹介はまた写真を添えてブログUPさせて頂きます。

もうすぐ梅雨が始まってしまいます。
ここ最近暑いのに梅雨のジメジメとしてしまいますね。
梅雨明けに屋根の葺き替えと外壁塗装をする現場があります。

簡単に屋根材の紹介
①コンクリート瓦:ルーガ雅
・コストパフォーマンスに優れ
・軽量(瓦の約50%)
・コンクリート瓦なので丈夫で割れません。
トータルで見てもかなり優秀な屋根材になっております。
瓦からの葺き替えの場合はオススメです◎


②ガルバリウム鋼板:MFシルキー
・豪雨/雨風に強い
・遮熱/断熱/防音で快適
※鋼板の為、雨の音は聞こえてしまう事がある△
・30年メンテナンス不要
・瓦の10%
・カバー工法〇
カバー工法も可能になっている商品なのでカラーベストから上貼りする場合が多いです。


③カラーベスト
・強くて軽い
・綺麗が長持ち
※約10~ 屋根塗装工事が必要
・選べるデザイン
スレートからの葺き替えの場合などに使用します。
スタンダードな商品になっております。


④立平/瓦棒
立平葺きとは板金だけで構成された屋根になっております。
・工期が短い
・ドーム型に加工できる
・工事費用が安い
デメリット
・断熱性能に劣る
・雨音がする
場所によっては提案もできる屋根材かと思います。
比較的低予算で工事も可能な葺き替えになっております。


屋根の葺き替えだけでも種類があります。
屋根の葺き替え工事は約80万~300万位と範囲・材料によっても金額が大きく前後する個所になっております。
弊社ではお客様の希望に沿った形で提案させていただきます。
屋根の事気になりましたら是非相談だけでも乗らせていただきますね。