ホーム
/
スタッフブログ
/
太陽の塔

2019/04/18

太陽の塔

こんにちは
暖かくなりやっと『春』がきましたね。
春が来ると入社した時の懐かしさがこみあげてくるのは僕だけでしょうか?

先日のお休みは『万博公園』にお出かけに行きました。
エキスポシティもレジャー施設・ショッピングと一日中遊べますよね。
今回は...!!!


太陽の塔です。
万博開催当初中に入ることができたと聞きましたが本当なのか凄い疑問でした。


現在、内覧できるようになっているんです。


生命の樹です。
1階までは写真撮影できたのですが、これから行く人もいると思うのでモザイクで処理しました。
1970年からあると思うとぞっとしましたね。岡本 太郎さんの世界観に圧倒されました。
当初は地下にも展示場があり、太陽の塔には『月の石』があったみたいですが現在は閉鎖されているので生命の樹の身になっております。
※個人的に気に入った部分は、太陽の塔の手の部分です。
なぜかというと鉄骨部分がライトアップされていてなんだか幻想的でした。
是非見に行かれた際は見てもらいたいpointです。

幸いなことに2025年 大阪万博が夢洲にて開催されるので是非万博を楽しみたいと思います。
今から待ち遠しいですが、気長にお仕事頑張ります!!

↓先日工事させていただいたお客様です。
BEFORE


床のカーペットもマンション建設当初から替えていないということでリフォームさせていただきました。


カーペットを捲りケレンさせていただいた様子です。
施主様の希望もあり再度カーペットにて施工させていただきました。
AFTER


サンゲツ サンフルーティにて施工させていただきました。
内装工事もさせていただきお部屋自体がかなり明るくなりました。

住みながらの工事で心配でしたが、無事工事が終わり大満足にて完工しました。

カーペット→フローリング工事もありますがカーペットの貼替も対応できますので気になった方お問い合わせ下さいね。