ホーム
/
スタッフブログ
/
連棟長屋のリフォーム(後編)

2018/12/26

連棟長屋のリフォーム(後編)

年末も近づき本格的に寒くなってきましたね~
私はというと前回のBLOGでUPさせて頂いた工事が無事終わりました。
前編 https://www.is-cross.co.jp/blog/?author=kashiwagi
施主様も喜び、私自身もニヤニヤしてしまうほどの出来栄えになりました。

完成がこちらです↓↓↓
■リビング編

↑家具を置いてない状態です。 調光・調色ダウンライトで光を自由自在に演出してくれます。

↑家具は『東京インテリア』にて揃えて下さりました。

↑エコカラットも隙間なく綺麗に貼れましたよ!(少し心配でしたが...)

■事務所

↑床が黒っていうのも良い雰囲気を出してくれますね。
■洗面所

↑洗面台間口600mm 洗濯機640mmのぴったりで設計しました。
■お風呂の豆知識

UBにテレビを付けたよ~と連絡がきて、見て驚きました!!
UBはTOTO『サザナ』ですが壁パネルには鉄板の層があるので磁石が付くという事はお伝えしたのですが
テレビを引っ掛けてました!!責任はとれませんが、凄いアイデアですね!!

とこのように築50年の長屋が生まれ変わりました。
来年の頭に正面廻りも工事したいとの事を聞いておりますので楽しみです。

打ち上げという事で森ノ宮『キョロちゃん』に連れていって頂きご馳走になりました。

運ばれてくる物すべてが美味しくまたお腹もペコペコだったのに食べ過ぎちゃいました~
ありがとうございました。

こうして大型リフォームは終わりました。
今年は少し大きな現場も経験し、知識の幅も広がった一年でした。

年内最後の屋根の葺き替え工事が絶賛工事中なので、
次回は【屋根の葺き替え工事編】【お洒落なトイレ空間】をブログでUPしようと考えております。

お楽しみにして下さい~