ホーム
/
スタッフブログ
/
お友達からリフォームの依頼が!!

2018/08/24

お友達からリフォームの依頼が!!

お久しぶりです。
先日、同級生のお友達から『リフォームしてくれへんかな~?』と連絡がありました。
工事を引き受けさせて頂き、無事完工しました。
築36年という事もありましたが、設備関係はリフォーム済みでしたのでそのままを使いました。
大きな間取り変更はなかったのですが、内装はほぼフル改装です。
少し写真を貼っていきたいと思います。

↓作業風景がこちら~

↓少しでも携わりたく、私とS様(施主様)と2人交代で剥がしたりもしました。


そしてついに1カ月の月日が流れ、完成しました。(施工例)
BEFORE

AFTER

S様 家具設置ver

間仕切り3枚ドアも機能的でデザインも良いです。

アクセント貼りにチャレンジした洗面所


思わずにやけてしまいました。
めちゃ良い感じに仕上がっちゃいました。
他にも写真UPしたいのですが、容量の問題がありますのでここまで!

S様この度は工事の依頼ありがとうございました。
いっぱい打ち合わせして、良い新居ができ安心しました。
また、良い仕上がりで喜んでもらえて嬉しかったです。
お二人共お幸せにお過ごし下さい。

人に喜んでもらえるという事が素晴らしい事だなと再認識できました。
リフォームお考え中の方・こんな風に出来るかな?と思っている方
相談だけでも乗らせて頂きます。イズホームまでご連絡下さい。