ホーム
/
スタッフブログ
/
床がペコペコ・・・・

2020/03/08

床がペコペコ・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんご機嫌いかがですが? イズホームで起こっている出来事を紹介する、イズインスタグラム  担当の住之江支店 平井まさきです。 今から33年前の2月22日、猫の日実行委員会とペットフード協会と共に猫の日を制定しました。 2(にゃん) 2(にゃん) 2(にゃん) ゴロにちなんで制定したとか☝ 猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、<猫とともにこの喜びをかみしめる記念日>をという想いが込められています。 猫と言えば、昔放送されていた<サイボーグクロちゃん>というアニメが懐かしいです。 二足歩行ができる猫で武器を片手に街を破壊する、ギャグコメです。 とにかくはちゃめちゃですが、最後が何とも言えない結末です。。。 最後がどうなるのか気になりつつも、本日は堺区の施工事例をご紹介☺ 洗面化粧台の工事です。 床が腐食しており、ベコベコでした。 タイル張りのお風呂は目地から水が入っていき、木部が良く腐食します。 今回は脱衣室の床をめくって、補強をしクッションフロアをはり洗面化粧台(下台のみ)を取付ました。 うちの床もベコベコしている!! という方いらっしゃいましたら、いつでもお声かけください。 #イズホーム平井 #猫の日 #実は猫アレルギー #サイボーグクロちゃんの結末 #気になる人は #調べてね #にゃんにゃんにゃんも #住まいの恋人目指して #頑張ります

イズホーム(@is__home)がシェアした投稿 -