ホーム
/
スタッフブログ
/
平成最後の夏と京都と私

2018/09/30

平成最後の夏と京都と私

こんにちは!
平成最後の夏マジックにかかった  住之江支店の平井 まさき です
平成最後の夏と言われると、何かとプレミア感を感じてしまいました。

詐欺です。夏は夏です!

そんな平成最後のお盆は遊んでばかりでした。


特に思い出深いのが、京都のギア⚙ という劇場です。

ギアはミュージカルでもなく、サーカスでもない、ノンバーバル感動エンターテイメント



上映中は写真がとれないので、上映前の写真!!




人間型ロボットが働き続ける忘れ去られた、古い元おもちゃ工場でのお話です。
とにかく仕掛けがいっぱいです!!

見る前はノンバーバルやからもつんかな??と半信半疑で見ましたが、、、




めっちゃおもしろかった。


ちょくちょく小ネタを挟んでくるのが、また良き良きです。




マイム


ブレイクダンス


マジック


ジャグリング


ドール



こちらの5人のパートにわかれており、キャストもその公演の会によって変わります。
その会その会によって、違う楽しみがあります。


是非是非、京都に遊びに行った際は、行ってみてください(^∇^)



 

先日住之江区のお客様で、在来の浴室をユニットバスに交換する工事をしました!

在来工法とは昔ながらのお風呂の建築工法です。
タイルをはっており、デザインを自由にすることができます。


それとは別でユニットバスは、現在主流のお風呂でパネルを組合わせて組立てます。
物によっては断熱性能が高く、風呂フタをしていれば4時間たっても2.5度しか下がらない物もあります!!



今回ご提案させて頂いたお風呂が タカラスタンダードのエメロード★


※http://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/contents/pittari.html 参照

エメロードはぴったり浴槽と言って、サイズを自由に調整することが可能です!!
もったいなゾーンを有効活用できるのです。

★befor






★after


なおかつタカラスタンダードの浴室は、壁パネルがホーローになっております。
マグネットがつく素材なので、収納やタオル掛けの位置も自在に動かせるものもあります!!


お客様も綺麗になって、お風呂も暖かくなって大喜びです☺

タイルのお風呂工事もお手の物!!
安心保証のイズホームまでっ★