ホーム
/
スタッフブログ
/
ドレッシングはピエトロ派です。

2018/08/30

ドレッシングはピエトロ派です。

7月14日で24歳になりました、 住之江支店の 平井まさきです!!
誕プレお待ちしております。

最近副店長から、老けた老けたと言われております。
生年月日見直しましたが、やっぱりピチピチの24歳でした。
20代後半ではありません‼‼

今年も平井まさきの誕生日会を地元鶴橋で、開催予定です。
この誕生日会のミソは、自分で自分の誕生日会を開催する事です。 

小学生の頃は、よく自分で誕生日会を開いていましたが、年齢を重ねるごとに開かなくなりました。
そんな子ども心を忘れまい!!と思い立って、始めてはや3年です。

なんじゃかんじゃで毎年お友達が集まってくれます。
みんなありがとう!!笑

前回お話していた、堺区のパックインの浴室交換工事が完了しました!!
浴室を解体した際に、給湯器の穴があいていたのですが、そこもプレートをかまして塞いでおります。


しっかりビスで固定もしております。
浴槽を据えた後も、給水のつなぎ作業、ドア枠の仕舞い、浴室面のクロス張替え をして工事完了です。

Before Afterの写真です。

★こちらがBefore





壁全面ホワイトで仕上げて、シックに仕上がりました!!
鏡もなかったのですが、新しくつきました!

工事はトータル5日間でした。
風呂の使えない期間は大変でしたが、綺麗になって浴室乾燥機もついてお客様も大満足でした。
普通の浴室なら、基本3日あれば交換可能です!
工程も余裕を持ってさせて頂いたので、焦ることなくしっかりさせて頂きました。

浴室工事もお手の物! 安心保証のイズホームまで!!