ホーム
/
スタッフブログ
/
祝G20 防水工事

2019/07/29

祝G20 防水工事

こんにちわ
こんばんわ

G20は住之江店臨時休業でした
インテックスに不動産王トランプ氏が来ているということで会いに行こうか迷っていました。

こんな近くにアメリカの大統領がいてると思うと不思議な感じですが、もちろんわたしは仕事です。
仕事の内容はちがいますが安倍首相も頑張っているのをテレビで拝見しました。アメリカと中国に挟まれて
座っている映像を見たときは、首相半端ないなーって思ったのは私だけでしょうか 首相も頑張ってるので
私もがんばります。

話は変わりまして、今回はなんとベランダ防水工事です


ウレタン防水です
すごくきれいに仕上がりました
工程は仕上げのトップ塗布ですが下塗り2回入れてますので、10年は余裕で大丈夫です。

施主様から職人さんが素晴らしいとお褒めの言葉もいただき、最高でした。
職人さんあっての我々だなと再認識した素晴らしい現場でした。

トランプ大統領にもみてもらいたかったです。安倍首相がんばれ

  イズ 長谷川 憲司