ホーム
/
スタッフブログ
/
宇宙

2018/12/22

宇宙

12月になり住之江店のちかくの商店街にやたらとユーチューバーが出没しています。
お昼を買いに行くとパープルやオレンジにピンク色と髪の毛を染めたおばちゃんらがユーチューバーに観えて仕方ありません。そんなファンキーな街、住之江が心地いい今日この頃です。

今回はトイレ工事が終わりましたので、アップします。わたくし事ですが、複合工事が多く単体工事はあまりしないのですが、施主様からご指名いただき トイレ工事完了です。ご覧ください

     ビフォー

     アフター
 施主様息子さんが選んだクロスです。もともとは腰・床タイル貼の一般的なごく普通のトイレ室でしたが、こうなりました。腰タイル部分にベニヤ板をキッチンパネルの施工と同じ施工方法で納めて仕上げにクロスを貼りました(木目)。
床も黒のクッションフロアー貼りです。 店舗のトイレをイメージして考えたそうですが、奥さんは、こんな
トイレの雰囲気のお店連れて行ったことないと言うてましたが、そこはナイスガイです。きっと彼女と市内の高級焼肉店に行ってるなと私は思いました。少し切ないなぁーって感じの奥さんでしたが仕上がりには、ご家族で満足いただけました。さすがに、ここまでくると、私の中では、宇宙をイメージしてしまいます。黒の壁紙でここまで変わるということで、宇宙感じました。ネット通販の社長が宇宙に行くという時代です。まずは、身近なとこで宇宙体感したい方は、ご連絡お待ちしています。 住之江店 店主 長谷川でした。