ホーム
/
スタッフブログ
/
床暖房用のマット再利用の件 

2018/10/01

床暖房用のマット再利用の件 

台風24号空気読んでないやん 
こっち来てるやん
台風21号の復旧全然できてないやん
見積も追いついてないのに........。
台風来る日の朝にブログやってます。忙しくなるので今のうちにブログしますってなんかおかしい

只今、工事中の案件です 他社さんで床暖房のマット再利用できると言うてたから再利用してほしいと頼まれました。

 フローリングをめくる際にそーっとめくったら使えると聞きましたのでそーっとめくりました。(わたし立ち合い)
樹脂ホースが一部ちぎれました。そーっとめくりましたが失敗ですって??? 失敗してなかったらこれ使うんですか??おぃおぃおぃ リフォームやから仕方ないのか??? これでいきますか?

 床暖マット新調しました~ってもともとマット新調で見積してました~。この前のやつ使ったらあかんやろ?
ぜったい無理なんわかるやん。やる前の話やん
もしそれで契約してたら前のやつ使ってたのか、もめてたのか、工事屋さんが泣くのか、住んでないから穏便に
前の商品で工事進めるのかぁ? 最初の相見積もりの段階で金額に差を付けて受注したいのか、契約してから考えるのか?ほんま大丈夫か? ほんまにつかってるんやったらやめたほうがいいと思う。
 秋の夜長に丁度良い内容でした。安心してください新調で見積して納得してもらって契約して工事しました。

    これからもよろしくお願いします。  住之江店 店主 長谷川 憲司


台風24号頼むから空気読めよ