ホーム
/
スタッフブログ
/
住之江メンバー

2017/07/26

住之江メンバー

住之江勤務の萩原です^^


この間の日曜日!
1級建築士の試験だったようです^^



イズのメンバーで2人受験したようですね。。。


結果が気になります。。。



かなりかなり難しいですからね。。。





無事成果が出てることを祈ります。。。




というか同い年の子が一人、2個上の一人受験。。。




私もあせらないといけないですね。。。




できることからやっていきましょう!!
ということで自分に言い聞かせておきます(--;)




その時に自分が何ができるかということを考えてみた結果。
がんばってほしいという気持ちを伝えるのが大事!と思い、、、

住之江メンバーで激励メールを送りました!







彼らなりの『頑張れ』というメッセージのようです(笑)

ユニークな後輩たちの中で楽しくやらせてもらってます(笑)

大変さもありますが、今の職場は正直好きですね^^




彼らとともにこれからも頑張りますよ!!




試験結果はいい報告ができそうなら、また本人に聞いて
あげますね!

上がってなかったら、察してください。。。(笑)





いろんな角度で、自己啓発できた萩原でした^^