ホーム
/
スタッフブログ
/
祝!!初ブログ

2016/01/08

祝!!初ブログ

皆様初めまして。

イズホーム 建築部2課
萩原 俊介と申します!

今日からブログUPしていくので
お時間あれば寄っていってください^^


初のブログ内容はただいま工事している『H様邸』という
全改修をさせていただいてるのお宅です!!

床工事
[大工さんと床下地]
今年から大工さんに入っていただいてるのですが
やっと今日床の下地が出来上がりました!!
(いまいちよさが伝わりにくいですね(--;)笑)

ひとまずはこれからが楽しみです(^^)

年齢は若いのですがブログというものが人生初めてなので
なにを書いていいのやらわかりません!!すみません!!

これから勉強しつつ、こまめに更新していくので
お時間あるときはぜひ寄ってください^^


最後に。。。

夕焼け

帰りの道中での夕日が綺麗だったので、撮ってみました^^


こういう風景ってなんか落ち着きますよね♪

それではみなさんお休みなさい(_ _)