ホーム
/
スタッフブログ
/
久々ブログに登場

2020/04/10

久々ブログに登場

ご無沙汰しておりました。


堺北店の萩原です!!!!!


最近インスタにたまーっに出てきてたのですが、
つい先日とあるK川県にいてる昔からの友人に
『ブログ』全然上げてないやん!!!
って言われました。







はい。





ここ半年ぶりです。




すみません。





インスタだけちょろっとあげてました。












そんなにきつく言われてませんが、なぜか腹立ちました。









だから私はブログ上げます。











仕事をしろよ。
っておもわれる方も少なくないかもしれません。

















すみません。
コロナの影響で事務処理が増えたんです。






たまの息抜きとして許してください。















インスタやと、なんか文字は短いし画像だけってなってちょっと寂しかったんです。














さてさて、皆さん
コロナの影響は怖いですね!!!!


ちゃんと予防はしっかりできてますか!!????







北店はばっちりですよ!!!!!!!
















見てください!!

















少しの隙間も許さないこの徹底ぶりをぉぉぉ!!!!
(これ本人には内緒で載せてます。
  見た方は温かい目でU田を見てあげてください。)
※注意:パワハラではございません。











はい。





本当に注意しましょうね。
うつされないために。はもちろんですが、
『人に移さないために』て考えをしっかりもっておけば、行動も変わるんですかね。




在宅ワーク、ネット打合せ。
いろいろと便利な世の中です。





いろんな手法を凝らしましょ。
















さて、ちゃんと仕事をしてることもアピ―ルしないといけないので



施工事例!!!いっちゃいましょう!!!!





タイル貼りのきれいなトイレです。

掃除がかなりまめにされてて、リフォームするのがもったいないぐらい!!!!
でもその掃除が大変なんです。

なんてたって『タイル』ですからね(-_-;)

少しでも『掃除が楽に』
あとはせっかうのリフォーム『こだわり空間を』
とのことでご用命頂きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓ということでこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

腰には掃除しやすい
『アイカ:タフウォール』
トイレ本体には『TOTO:ネオレスト』『一体型カウンター』

こだわりに(見えにくいですが)巾木は『ステンレス巾木』
見切り材には『ミハシ化粧モール』をご採用頂きました!

アクセントのクロスがかなり映えてますね!!

実はここのお家方には他にもいろいろ工事させてもらってるんです( ̄▽ ̄)


またそれは次の機会にでも
( ´艸`)









やっぱり日常のしょーもないことも載せれるブログの方はいいですね。

まめに!というわけにはいかないでしょうが、頻度上げてちょこちょこでも上げていきます!


なので、たまーにでも見ていってください。



以上、萩原でした^^