ホーム
/
スタッフブログ
/
忙しい中にもブログはしっかり。

2018/12/23

忙しい中にもブログはしっかり。

皆様ご無沙汰しております。

イズホーム住之江支店 の萩原です。

なかなか更新できておらず申し訳ありません(;^_^A

そして、申し訳ありませんついでで、ブログでディスられました
愛くるしい後輩の山〇君へ

今度またゴルフ行こうか^^
笑顔で一緒に回ろうか^^



これで、、、、意味わかるよね^^








あ!これパワハラじゃないですよ!
愛ある後輩に対してのアプローチですからね!!


とまぁ内々の話は以上として。。。







最近工事はしてるものの、施工例用に写真がとれてないことに今気づきました。。。




台風でばたばたしてて、、、というのはみんな一緒ですね。









はい。
がんばります。














施工例は撮れてないですが、こんな写真撮れました























先輩を横目に頑張る、後輩谷口君。


彼は基本いつも冷静です。


どんな時も先輩の顔を思い出して、冷静に対処してくれます。




頼りになるかならないかは、皆さんの判断でお願いします。














私の数少ない施工事例ですが、こないだこんな工事させていただきました。





before



建売で売られているよくある風景




after




その一角がガラッと様変わりしました!!



私のすきな〔青〕!!



ご採用いただき、ありがとうございます( ノД`)

旦那様には、自分色、他にはない家にしたいというご希望いただき、、、





紺色に近い色をご提案させていただきました。



アルミが黒なので、より引き締まった雰囲気になり、横並びになっているお家と比べてもまた違った

雰囲気で仕上がりました!!




『自分』スタイル。



良い響きです。






私も自分スタイル 貫きます。





そんなこんなで塗装工事もイズホームへ^^
(そして青色が好み!って方は萩原ご指名で!!)



萩原でした^^