ホーム
/
スタッフブログ
/
食欲の秋です。

2018/10/16

食欲の秋です。

秋ですね。。。

  

ということで、スーパーで100円特価の『秋刀魚』を調理した
住之江店 萩原です。


秋刀魚を調理するのに少しためらいましたが、おいしくいただきました。



魚焼き機がない。。。



煙が出るのが嫌。。。




っていう人多いと思います。







でも大丈夫です!!






『アルミホイル』で解決です!
(詳しくはくっくぱっど参照ください(笑))





とまぁ最近もこみち目指して、料理を頑張る1歩を踏み出した萩原です。

去年から言うてますが、、、



詳しくはおいときましょう。『やる気』があるかないかが重要だ!と私は思います。。。






とまぁ料理の話はさておきまして、、、


今回は『こだわりの洋室!』こちらをご紹介いたします!!



Before

寝室に物干しをご自身で作られたK様

組み合わせでどこでも作れるっていうものがあるらしいのでものすごく便利!だったようなのですが、、、
ベランダに出る掃き出し窓の行道を塞いでしまっており、床からつっかえ棒がたっているため、少し圧迫感が、、、



そんなお悩みをこんな感じで提案させていただきました↓↓↓




奥様たってのご希望がまず『黄緑』をアクセントにいれたい!

というご希望の元、こだわりの黄緑を基調にした寝室が完成しました!!





物干しに関しては、アイアン性の物干しをご採用いただき、画像のような仕上がりになりました!!


床はナチュラルテイストの床を選定して、黄緑があまりくどくないように工夫しました。

カーテン・シェードは同一素材のものが使えるシリーズで選定を行い、アイアンの物干しがよりアクセントとして
引き締まるように考えました^^


ただ!!


私個人としては、『タッセル』なども踏まえトータルコーディネートしたのは初めてでした。。。(;^_^A

奥様のご希望をききもって、あーでもない。こーでもない。といろいろ悩みましたね(;^_^A
時間かけた分、いいものができた!と私個人的にも満足しております^^



いろいろと私個人としても勉強させていただき、ありがとうございました!

この場を借りて、K様!ありがとうございました^^




もうすこし画像があれば床の雰囲気、アクセント以外の壁、などなどお見せできたのに、、、
私としたことが、データが、、、すみません(´;ω;`)ウゥゥ





まだまだ勉強不足だな。。。と改めて感じた萩原でした!

まだまだやるぞーーーーーーーー!!