ホーム
/
スタッフブログ
/
商品ご紹介!その名も『デコマド』

2018/06/21

商品ご紹介!その名も『デコマド』

ご無沙汰しておりました。イズホーム 住之江店勤務の萩原です!!





最近私良いことしました。









とある拍子にコンビニに寄ったときなのですが、、、


ずらーっと並べられた卵パックたち。



ざっと見て、100パックくらいはありましたね。。。







コンビニには珍しい大売出しなのかとおもったくらいです。










いくらくらいなんだろうと思って値段探してたらこんなものみつけました。














100パックなんてとんんでもない。ほんの一部だったようで、400パックの卵とともに正直に大きく『HELP』の文字がありました。



こんなに正直に助けてと言われたら。。。


助けるしかないですね。





ひとり暮らしにはこんなに要りませんが、買いました。


タマゴには、私たちが必要としている栄養素が多く含まれています。
〔引用:http://www.kewpie-egg.co.jp/eggs/appeal.html 参照〕

〔お店〕にも〔身体〕にも良いことした気がします。






卵の話はさておき、最近すごい良い商品がでましたよ。





それは【デコマド】でございます。



「デコマド」の画像検索結果


【LIXIL】さんの商品で【デコマド】という商品があるのですが
今までこういった雰囲気を作るのには、とある加工屋さんに問い合わせして作ってたのですが
既製品ででたそうで、すごく今オススメしております!!

バルコニー側と玄関側にしか窓がないマンションなど、光や風が通りにくい部屋と部屋の仕切りとして活用することで開放的な空間を演出します。また、ガラスの種類も建具同様6種類からお選びいただけるので

部屋の雰囲気に合わせて、低コストからの提案が可能となりました!!


この商品ですが4月からの発売だそうで


最近知りました!(恥)




それからというもの、時間があればちょこちょここんな感じで絵をかいてます。。。
(ラフ図なので、わかりにくいですが、、、)

低コストのこの商品が出たおかげで提案の幅がまた一つ広がりました^^



インテリア・家具・室内の雰囲気
こだわりがある方はぜひ一度ご相談ください!!

いろんな形でご要望に添えるご提案を考えます^^

今回はこんな形で商品のご紹介で失礼いたします。



萩原でした^^