ホーム
/
スタッフブログ
/
★浴室 キッチン 工事完了致しました。★

2019/07/17

★浴室 キッチン 工事完了致しました。★


こんにちは。
イズホーム 堂岡です(^-^)


今年の梅雨入りは遅かったですね、遅れて飛び出てジャジャジャジャーン。

今年に入ってから徐々にSF映画にはまり、家で時間が出来るとSF映画を観てます。

昨日は「Passengers」を鑑賞しました。
ジュラシックワールドで有名なクリスプラットさんが出演しております。

~冬眠から目覚める~
地球からの移住計画に乗った5千人の移住民が、120年移動時間をかけ新惑星を目指し宇宙船に乗っている道中。
冬眠装置による永眠状態をクリスプラットさんが演じる主人公が、故障により途中で目が覚めてしまう所から
ストーリーが始まります。

なんと、その宇宙船が次の新惑星に到着するまで90年かかるという。
冬眠状態になっていないと、普通に年を重ねてしまう為、到着前に死んでしまう。。。
何とかしないと、と宇宙船でもがいているさなか、一人の冬眠状態の女性と出会い、禁じ手をしてしまいます。
なんと、悩みぬいたあげくその彼女を冬眠から起こすのです。。。
予測し得ることと裏腹に壮大な物語にここから引きづりこまれました。

最後の結末に感動しました。
ぜひ、この下手くそなあらすじで観たいと思われた方はぜひ。



☐リフォーム施工事例☐


★平野区 K様邸★

Before
古くなった浴室・寒々しい床等、暖かい浴室にしたい。

 

After
LIXIL アライズ1216サイズ 


アライズも今年から商品仕様が少し変わり
「ミナモ浴槽」という浴槽の廻りがぷかぷかと水面のような
形状で、施主様好みのグリーンを基調とした仕上がりになりました。


K様 工事期間中様々なご対応ありがとうございました。
   引き渡しまでよろしくお願い致します。

★此花区 I様邸★

Before
お住まいを変えるにあたり、リフォームを。


After
LIXIL シエラ 間口255㎝


キッチンのリフォームとともに、壁紙なども貼り替え
とてもきれいに仕上がり、キッチンの利便性も
上がりました。

I様 工事中も色々とご配慮いただいてありがとうございます( ;∀;)
   引渡し迄よろしくお願い致します。


上記リフォームは他のリフォームと合わせてのリフォームで
今回ご依頼頂きました。



部分リフォームももちろん承っておりますので
どうぞ、イズホームまでよろしくお願い致します。