ホーム
/
スタッフブログ
/
此花区戸建てリフォーム

2019/06/20

此花区戸建てリフォーム



こんにちは、堂岡です。



この間、新人君が入社してから研修を終え、早速店舗配属され活躍中です。

この入社時期になる度、自分が入社したころを思い出し、初心を思い出します。
東住吉ショールームには、岩隈君が配属されました。

ぜひ、担当になりましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。


岩隈君は、建築学校を卒業して、イズホームに入社してきた、フレッシュボーイです。
なんと、彼は入社前から2級建築士を持っています✨
輝きが強すぎて、目が当てれません、、、、。

人当たりもよく、人懐っこいまさに猫みたいなフレッシュボーイです。

岩隈君、これから一緒に頑張りましょう。


といったところで、これから始まる現場で早速足場が組まれました。





これから外壁塗装・内装リフォーム始まり、どんな姿になるのか。
こうご期待!


エネルギッシュな施主様に負けじと堂岡も頑張りますっ!!



イズホーム 堂岡