ホーム
/
スタッフブログ

2017/04/18

初めまして!

初めまして!
今年の四月からイズホームに入社しました。新入社員の寺田です。
 
第一回のブログということで深井本社のショールームの紹介をさせて頂きます。
どこの写真をアップするか悩みますが…。
私自身が女性ということで、一番気になったキッチンを選びました。
 
堺本社SR キッチン
 
素敵なキッチンですよね。特に私は照明がお気に入りです。
こんなキッチンならモチベーションも上がって、美味しい料理が作れそうです!
 
深井本社以外にも、住之江支店、東住吉支店と2つのショールームがあります。
よろしければ是非、足を運んでみてください!
 
これからしっかりと学び、リフォームの知識をどんどんつけていきたいと思います。
よろしくお願い致します!
新入社員の寺田でした。