ホーム
/
スタッフブログ

2016/01/30

内窓!完成しました!





こんばんは、
イズホームの西川です!!

きょうは、断熱工事をしているお客様宅よりの報告です。

今回は内窓(和室用)取り付けました。

和室に合う障子タイプもあります。


リフォーム


障子張替えがしなくていいで、すばらしい!!

屋根リフォーム


見た目もきれいです!
断熱・遮音効果バッチシ!

次は、屋根裏の断熱材作業にとりかかります。





 
-->

2016/01/25

浴室リフォームの巻

みなさん!
こんにちは!
イズホーム西川です!!

今日は、タイル貼りの浴室をユニットバスに取替える
リフォーム工事の紹介です!

昨日からの大寒波で体が冷え切っていませんか?

そんなときは、熱~い お風呂につかりたいですよねぇ~!

しかし、昔ながらのタイルのお風呂は入るときは寒い!(ブルブル~)


和歌山県リフォーム




この浴室を1日かけて解体して、

お水と・お湯と・排水と・電気工事などします。



和歌山県屋根




こんなカンジですよねぇ~!

職人さんたちはガンバッてくれてます。


翌日にはユニットバスが組み上げ完了!!


お風呂リフォーム


最後に仕上げとなります。
3日後には、気密性のあるキレイな浴室に変身しました。

今夜からは「♪あったか~い お風呂だから~~~♪」

みなさんも浴室リフォームいかがですか?



 
-->

2016/01/16

奮闘してます


いよいよ始まりましたリフォーム解体作業!!

プロの職人さんたちは、やはりスゴイ!

みるみるうちに、

今まで住んでいたおうちがはがされていきます!

マドも外のかべもなくなり、

全面スケルトン状態に・・・


解体

いままで、はたらいてくれたマドたちやキッチンさんに

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q~~

と、声を掛け・・・

スケルトンへ


そとは冬模様なのに、

奮闘した職人さんたちは、熱気にあふれていました!

スゲー!の一言!!