ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2017/04/24

マイホーム探しフェア!本社編!!

ゆずです。
住之江支店、東住吉支店で
開催されてきました
「マイホーム探しフェア」が
いよいよ堺市の本社で開催されます!
5月の土日です!!
中古物件を購入しておしゃれにリフォームして
思い通りのおうちを思い通りのご予算で
手に入れましょう!!
みなさんのご来場をお待ちしております^^v

2017/04/22

チューリップ。

ゆずです。
良いお天気が続いていますね。
わがやのチューリップも
きれいに咲いてくれています。
でもまた寒さが戻ってくるとの予報が・・
みなさまくれぐれもお体には気を付けてくださいね^^;

2017/04/20

新歓!スポーツ大会&BBQ!!

ゆずです。
昨日は毎年恒例
新人歓迎会のスポーツ大会&BBQでした!
お天気にもめぐまれ朝から汗をかいて
お昼からみんなで食べるBBQは最高でした^^v
でも今日は朝から筋肉痛のものがあちらこちらに・・
日ごろから運動しないとだめですよね・・・^^;
 

2017/04/17

遅咲きの桜。

ゆずです。
雨ですね。
でも昨日は気持ちの良いお天気で
お散歩に行くいつもの公園の桜が
満開できれいでした。
ちょっと遅咲きで楽しませてくれたけど
今日の雨で散ってしまうかもです。
桜ははかなくってきれいです^^;

2017/04/15

おみやげ。その2

ゆずです。
おみやげ続きで今回は
我が家に届いたハワイのおいしいクッキー!
をご紹介です^^v
ビッグアイランドというハワイ島の
有名なお店のものです!
パッケージもかわいくって
テンションあがりますね^^v
 

2017/04/11

おみやげ。

ゆずです。
いつもお世話になっている
マルチクラフターの畑さんから
おみやげをいただきました。
いつもお世話になりながら
おみやげまでいただいて本当に恐縮です。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^v

2017/04/08

桜!!!

ゆずです。
写真は昨日の堺市の合同庁舎の桜です!!
今が見ごろの満開です!!
今日明日とあいにくのお天気のようですが
お花見などご予定の方も多いのでは・・?
・・・晴れてほしいですね!!

2017/04/06

ゴルフの練習!!

ゆずです。
昨日の夜
来月の社外コンペに向けての
有志のゴルフ練習がありました!!
桜が満開の夜のゴルフ場は
とてもきれいで開放感があって
みんながんばりました!!
来月のコンペにはいつもお世話になっている
職人さんや業者さんもたくさん参加されるので
みんなで楽しみたいと思います^^v

2017/04/04

つぼみ。

ゆずです。
わがやの近所の公園の桜に
つぼみがいっぱいついてきました!!
もう開花したとのニュースも
聞こえてきているので
満開になるのが楽しみです!!

2017/04/01

2017年入社式

ゆずです。
今日は2017年度の入社式です。
今年もフレッシュな新人さん
6名(男子2名、女子4名)が入社しました!!
今日から1ヶ月研修に入りますが
頑張ってほしいと思います!!
先輩たちも初心に帰って
良いお手本となるように頑張ります!!