ぽちぽち日記

ホーム
/
ぽちぽち日記

2024/03/18

沖縄ゴルフ!!

ゆずです。
今日も沖縄慰安旅行のひとこまです!
2日目はゴルフ組と観光組に分かれました。
ゴルフ場は海に面した絶景の場所でしたが
あいにく雨や風に遭って大苦戦!!
でも途中晴れ間がのぞいたりして
沖縄のゴルフを満喫することができました^^
コースデビューの社員も二人いて
沖縄でデビューなんて贅沢すぎる1日でした^^v
 

2024/03/11

沖縄!!

ゆずです。
先週5〜6日に沖縄に慰安旅行に行ってきました!
1泊2日の弾丸旅行でしたが
みんなで満喫してきました〜^^
雨にあったりといろいろ
大変なこともありましたが
それもみんな良い思い出!笑
リフレッシュしてまた仕事を
頑張りたいと思いま〜す^^v
 

2024/03/04

いちごパフェ🍓

ゆずです。
わが社の社長のもうひとつ好きなものは
いちごです🍓
写真は先日
奈良県の明日香村まで
あすかルビーのパフェを
食べに行った時のです♪
直売所ではたくさんのいちごを
ゲットして上機嫌でした^^v

 

2024/02/26

霧の中でゴルフ!

ゆずです。
先日会社の有志達で久々に
ゴルフに行ってきました!
奈良まで行ったんですが
あいにくの雨模様で終いには
霧も広がるという悪天候^^:
初めての人もいたけど
みんなでワイワイ楽しむことができました〜^^
また次回が楽しみです!!
 

2024/02/19

カヌレ

ゆずです。
うちの社長は甘いもの好き・・
と言うわけではないんだけど
カヌレだけは別みたいです^^
カヌレ屋さんを見つけると
飛び込むという意外な一面があります!笑

2024/02/12

バレンタイン♡

ゆずです。
もうすぐバレンタインデー
今年もたくさんのチョコを配りますよ〜^^
みなさんも甘いチョコを食べて
たまにはほっと一息♡
リラックスタイムを
おすごしくださいませね^^v

2024/02/03

節分。

ゆずです。
今日は節分ですね!
みなさんは豆まきされますか?
TVで言ってたけど
だんだん豆まきをするお家が
減ってきているそうです^^;
お豆をまいてお豆を食べて
今年一年も皆さんが
健康で幸せでありますように!
願って豆まきをしますね^^v
 

2024/01/29

栗きんとんと黒豆

ゆずです。
お正月用に買ってあった
栗きんとんと黒豆が
1パックずつ残っていたので
ケーキにしてみました^^
お砂糖と油分を控えめにしたら
思ったよりあっさりと
おいしかったです^^v
 

2024/01/22

エレベーター

ゆずです。
写真はなんばの本社に行く時に
いつも乗るエレベータ横の
お知らせのプレートです^^
すごいラインナップなので
ちょっとびっくりします^^;
怪しい会社と思われないか
不安が募ります・・・笑笑

2024/01/11

えべっさん。

ゆずです。
毎年恒例のえべっさん^^
今年は昨日10日の本えびすに
お詣りしてきました!
今年から出店も復活していて
賑やかなえべっさんでした^^
今年も商売繁盛
よろしくお願いしま〜す^^v