ホーム
/
スタッフブログ
/
日々の業務

2018/01/15

日々の業務

新年あけましておめでとうございます
イズの吉田です
 
平成30年が始まりましたね
今年の抱負皆さんはお決めになられましたか?
私はプライベートでの抱負・目標・癖付けたい事をたくさん決めました
文字数の無駄遣いなので内容は伏せますが
全て実行しますよ
人生は短いですからね!!
 
 
そんなことはさておき
イズ住之江店では先週から、
スタンディングデスクを採用しました
これです
そうです
「椅子」レスです
皆、足が筋肉痛だと嘆いています
 
ただのドMにしか見えないかもしれませんが、
実は座っている姿勢は、立ち姿勢よりも身体に負荷がかかっています
直立状態は寝ている時と同じ姿勢だ
と言われれば
少しイメージできますでしょうか…
 
 
天板の下に油圧のダンパーが入っているので
使う人の身長にあわせて調整できます
ですので、いざという時は座って作業することもできます
 
最近、デスクワークのスタンダードになりつつありますよね
ずっと、このスタイルに憧れていましたが
1人だけ事務所で立っているのも気持ちが悪いので遠慮していました
ですが、ようやく実現しました
この環境に感謝感謝です
 
 
仕事の話は、また次回にさせて頂きます
それでは失礼致します
 
リフォームのご依頼は是非イズホームへ!!