ホーム
/
スタッフブログ
/
小物っていろいろあるんですね!!

2017/04/24

小物っていろいろあるんですね!!

たびたび失礼します!


イズホーム住之江店勤務の萩原です!





つい先日ニッチをご提案したお客様がいてるのですが、
実際見た目がおしゃれになるものの実用性にかけるというお声がかかりました。。。



おっしゃる通りです。。。






ただそんな使い勝手が割悪いと思われがちのニッチですが
小物置きとしては、”十分”








このちっさいやつでも緑がはえるので、ちょっとした園芸を楽しむ場としても

利用可能ですよ^^ということでご提案させていただきました!






早速計画に入ります!













こんな感じでいかがでしょか?


インターホン・スイッチ関係が通常だと無駄にでっぱりができてしまうこの場所。
少し大きなニッチにはなるものの、全体の動線の邪魔にならないようにかつ
リビングの入口部にあたるこの場所を少し見た目よくできるようにという考えのもと。



下の空間には一番上の写真のような、緑のある小物を置いていただけると
生える空間になりますね^^ということでご説明したところ。。。









ひとまず許可がおりました^^




またまた完成が楽しみです^^




また報告しますねー♪




萩原でした^^